fc2ブログ

シークレットダンゲロス特設サイト

すべてのシークレットキャラに、愛をこめて――

GKスタンス

GKスタンス:ガチガチのルール重視 アドリブは一切なし
意味の無いバステは本当に無意味で何の効果も無し、凄惨な死はオプションで付いてない限り起きない、くらいのガチ度
ガイドラインに書いてない効果は起こらないものとして考えてください
GK負担の少ないダンゲロスを目指してます
誰でも気軽にGKができて、第二、第三のシークレットダンゲロスが開催されることを目標に、シンプルなルールにしようと思ってます
負担軽減と処理の簡略化のため、応援ボーナスも無し
発動率100%越え、あるいは-100%越えの能力大歓迎!
どうせ相手には見えないんだ、ハッタリかまそうぜ!



GK陣紹介

謎のメインGK:-K-
全てが謎に包まれたGK
その正体を知る者は誰もいない

謎の計算者:-S-
全てが謎に包まれた計算者
その紳士的な正体を知る者は誰もいない

謎のステ管:-C-
留学生。
短く切りそろえられた鮮やかな金髪に、少し気の強そうな、大きな青色の瞳。
その明らかな外国人といった容貌に加え、未成熟の、160cm前後という身長とほっそりとした体付きは見る者に保護欲とか弱さを連想させる。

遥か西方、未だ王政の残る国の王族の一人にして、第10王位継承者。王位継承者は彼を含めて22名居る。
一族は常に権力闘争に明け暮れており、その凄惨な光景は、他社に裏切りの血族と呼ばれる程である。

生まれもって凄まじい知力を持っており、それは国外にも知れ渡る程だったが、それ故に慢心が過ぎ、兄弟姉妹達に連合を組まれ敗北。ただ一人忠誠を失わず最後までついてきた騎士と共に、島流しにも近い状態でこの国に流される。

当初は無一文だったが、王族の矜持、その高い知能。
そして、唯一の友ともいえる騎士の尽力もあって、今では一般的な生活をすればまったく問題ない経済状況である。

当初は、本人のポテンシャルもあいまって、確実となっていた王の位。
だが慢心の内に、王位継承レースに敗北し、国から離れた彼は、自身の内に眠っていた祖国への愛に気づく。
当初は骨を埋めるつもりだったようだが、日に日に積もる故郷への恋慕が遂に溢れ、自分を蹴落とし高笑いしているであろう兄弟姉妹達に復讐をすべく、そして、愛する祖国へと帰るために。
彼は、今もこの遠い異国の地で、その望みをかなえる為に騎士と共に日々を過ごしている。
彼の王族は裏切りの血族と呼ばれる程に、長い歴史において、身内内での争いにあけくれていた。
それは既に、王族の運命と呼べるほどまでになっている程。
文献に拠れば、初代の王が魔人の力によって、より強い王を出すために子供に争わせるように強い呪いとも呼べる能力をかけたのが始まりとのこと。

現在、本人のその容姿とリアル王子様という出自もあいまって、学園内には彼のひそかなファンクラブが存在しているらしい。
スポンサーサイト




GK |
| HOME |